 |
 |
お客様からよく頂くご質問について、お答え致します。 |
 |
宿泊予約について |
 |
 |
 |
Q. |
予約は何日前からできますか? |
 |
A. |
お電話でのご予約は半年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。 |
 |
 |
 |
Q. |
Eメールで予約できますか? |
 |
A. |
申し訳ございませんが、Eメールのみでのご予約は受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話にてお申し込み頂くか、ホームページからご予約ください。 |
 |
 |
 |
Q. |
当日でも予約はできますか? |
 |
A. |
当日でもご予約頂けます。インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせ頂ければご予約可能な場合があります。 (TEL:089-933-3661) |
 |
 |
 |
Q. |
予約は1度に何泊、何室まで可能ですか? |
 |
A. |
ホームページからのご予約では、1回のお申し込みで9泊が上限となります。それ以上の期間をご希望の場合は、分けてご予約頂くか、お電話にてお申し込みください。 (TEL:089-933-3661) |
 |
ホームページから行った宿泊予約の確認・変更・キャンセルについて |
 |
 |
 |
Q. |
予約内容の確認をするにはどうしたら良いですか? |
 |
A. |
ホームページから宿泊予約を行った場合、「宿泊予約確認・キャンセル」から内容をご確認頂けます。その際、会員登録をされているお客様は会員番号とメールアドレス、予約番号をお持ちのお客様は予約番号とメールアドレスが必要になります。 |
 |
 |
 |
Q. |
予約内容を変更するにはどうしたら良いですか? |
 |
A. |
ホームページから行った宿泊予約の内容を変更する場合は、お手数ですが「宿泊予約確認・キャンセル」から一度ご予約をキャンセル頂き、再度ご予約をお願い致します。 |
 |
 |
 |
Q. |
予約のキャンセルをするにはどのようにしたら良いですか? |
 |
A. |
ホームページから宿泊予約を行った場合、「宿泊予約確認・キャンセル」からキャンセルできます。その際、会員登録をされているお客様は会員番号とメールアドレス、予約番号をお持ちのお客様は予約番号とメールアドレスが必要になります。 |
 |
 |
 |
Q. |
キャンセル料はかかりますか? |
 |
A. |
宿泊予約キャンセルのときは、所定のキャンセル料(違約金)を申し受けます。キャンセル料の割合は正規料金に対する割合です。キャンセル料につきましては、宿泊約款-「違約金申し受け規定」をご確認ください。キャンセル料についての詳細・ご不明点につきましては、ホテルまでお問い合わせください。(TEL:089-933-3661) |
 |
 |
 |
Q. |
Eメールでキャンセルできますか? |
 |
A. |
申し訳ございませんが、Eメールのみでのキャンセルは受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話にてご連絡頂くか、ホームページからご予約された場合は、「宿泊予約確認・キャンセル」のページからキャンセル手続きをして頂きますようお願い致します。 (TEL:089-933-3661) |
|
 |
お支払いについて |
 |
 |
 |
Q. |
クレジットカードは利用できますか? |
 |
A. |
フロントでのお支払い(現地決済)は、以下のカードがご利用頂けます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DC、UC、ダイナース |
 |
 |
 |
Q. |
クレジットカード会社のギフト券は利用できますか? |
 |
A. |
申し訳ございませんが、ギフト券はご利用できません。予めご了承ください。 |
 |
 |
 |
Q. |
ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済は可能ですか? |
 |
A. |
90日前までのご予約なら、オンラインカード決済が可能です。VISA、JCB、MASTER、Diners、AMEXがご利用頂けます。オンラインカード決済に関する注意事項はこちらをご確認ください。 |
 |
客室について |
 |
 |
 |
Q. |
喫煙ルームはありますか? |
 |
A. |
申し訳ございませんが、当ホテルは全館禁煙となっております。喫煙されるお客様には西館9F及び東館3Fに喫煙室を設けておりますので、そちらをご利用くださいませ。 |
 |
 |
 |
Q. |
バリアフリーの設備は整っていますか? |
 |
A. |
申し訳ございませんが、現在バリアフリーの設備は整っておりません。 |
 |
 |
 |
Q. |
客室以外にお風呂の設備はありますか? |
 |
A. |
1Fに「天然温泉ゆるりん」がございます。ご宿泊のお客様は15時~翌朝9時まで、何度でもご利用頂けます。ご利用の際は、客室に備え付けのタオルをお持ちください。 |
 |
その他 |
 |
 |
 |
Q. |
アロマテラピーは当日の予約でも良いですか? |
 |
A. |
はい、可能です。但し、予約優先となりますので、予約状況によってはお断りする場合もございます。予めご了承ください。 |
 |
 |
 |
Q. |
駐車場はどの大きさの車まで駐車可能ですか? |
 |
A. |
駐車場は、ホテル隣接の「南海モータープール」がございます。駐車可能なお車のサイズにつきましては、駐車場のページをご確認ください。 |
 |
 |
 |
Q. |
自動二輪は駐輪可能ですか? |
 |
A. |
屋外駐車場がございます。尚、こちらの屋外駐車場は無人で台数に制限がございますので、予めご了承ください。 |
 |
 |
 |
Q. |
朝食はありますか? |
 |
A. |
はい、ございます。朝食会場は、東館1F「Cafe Restaurant ル・ヴァン」です。朝食のご予約は、前日23時までにフロントまでお申し付けください。朝食付き宿泊プランもご多数用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。 |
 |
 |
 |
Q. |
ホテル部屋着やスリッパで1F大浴場「天然温泉ゆるりん」に行っても良いのですか? |
 |
A. |
「天然温泉ゆるりん」は館内にありますので、ホテル部屋着・スリッパで行って頂いて結構です。
尚、1F朝食会場「ル・ヴァン」、1F「ファミリーマート」へのホテル部屋着でのご利用は、何卒ご遠慮くださいませ。 |
 |
 |
 |
Q. |
メールマガジンの配信を解除したい場合は? |
 |
A. |
メールマガジンの配信解除をご希望されるお客様は「会員情報変更」にて配信解除の設定をしてください。 |
|